30年振りの

先日、渋谷のNHKホールへコンサートを観に行ってきました。

渋谷へ行くのも誰かのコンサートを観るのも30年振り。

いざ渋谷へ降り立ってみると人の多さに圧倒され😅NHKホールへ無事にたどり着けるのか心配でしたが、妻がスマホのナビを使い無事にたどり着くことができました。一人だったら永遠にたどり着けなかった気がします💦

そして、無事にたどり着いたNHKホール。ここも予想以上の人の多さでビックリ!

最後尾に並び少しずつ会場内へと近づいて行き、やっと席に着けたと思ったら開演5分前💦

少しでも道に迷っていたらと思うと文明の利器に感謝です。

いよいよいよいよ18時半。会場が暗転し最初の曲のイントロが流れはじめ歌い出しが近づくにつれテンションがジワジワと上がって来たその瞬間!待ちに待った本日の主役パク・ウンビンさんの登場です。現れた瞬間は大興奮でした✨隣で妻は泣きそうになっていましたね。「可愛い!可愛い!」と大騒ぎしていました。

約三時間のコンサートでしたがあっという間の三時間でした。

パク・ウンビンさんは女優業がメインの方ですが歌声も素晴らしく、多才な方だと改めて思いました。

たまにはこう言う時間も良いですね。

PAGE TOP