送別会

少し前の事になりますが、2月末に4月から社会人になるスタッフの送別会を行いました。

うちで働いてくれるスタッフは長く働いてくれる人が多く、その分別れが辛いです。。。

学生生活の楽しいことや悩んでいることなどを聞いて日々日々が懐かしくもあり、大人になっていくのだな、と月日の流れに少し驚いたりもします。

これまで何人ものスタッフが巣立って行きましたが、今でも時々お店に顔を出してくれたり、連絡をくれたりと、繋がり続けていられることを嬉しく思っています。

これまでうちのお店で一緒に働いてくれた全てのスタッフの未来が幸せであって欲しいと願っています。

このケーキ、実は新しく仲間になってくれたスタッフが、送別会の為にとサプライズで用意してくれた手作りのフルーツタルトです😍✨

めちゃくちゃ美味しかった🥰ありがとう✨

PAGE TOP